すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

岩瀬ゆうこ

2013年07月27日 | 日記

富山ライトレールで「鉄道むすめ」のラッピング電車が運行。

で、その出発式に(半分仕事、半分趣味で)行ってきた。

土曜の朝から結構な人出で・・・。

Photo

Photo_2 キャラデザのMATSUDA98さんの挨拶。

Photo_4

Photo_3 赤と青の2編成で運行されます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若きエンジニアの話 | トップ | ヒモ穴狙いでした »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近結構アニメを見とってな。 (Y川)
2013-07-28 21:39:23
最近結構アニメを見とってな。
ここ一カ月くらいで結構見たわ。

進撃の巨人
シュタインズゲート
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
ひぐらしの鳴くころに

PCがあるとただで見れていいな♪
返信する
最近は数は多いけど「当たり」が少なくて・・・。 (すえきち)
2013-07-28 22:27:03
最近は数は多いけど「当たり」が少なくて・・・。
シュタインズやあの花は、当たりだったな。
返信する
今んところは全部面白かったわ。 (Y川)
2013-07-29 21:44:51
今んところは全部面白かったわ。
この後はうみ猫、コードギアスあたりを見ようかと。
なんかお勧めはある?
返信する
コードギアスはかなり面白かったな。 (すえきち)
2013-07-29 22:27:37
コードギアスはかなり面白かったな。
うみねこは・・・ちょっと苦痛だったかも。

最近では「ちはやふる」が抜群のデキ。
あとは、「PSYCHO-PASS」、「まどかマギカ」、「モーレツ宇宙海賊」「氷菓」あたりが気配良し。
返信する
苦痛かぁー・・・。二話見たけど人物をよく把握し... (Y川)
2013-07-30 21:17:42
苦痛かぁー・・・。二話見たけど人物をよく把握しないうちに6人も死んでしまってたわ。
じゃあちはやふるは見んとあかんな。
返信する

コメントを投稿