すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

世界の脚

2013年03月24日 | 競馬

第43回 高松宮記念(GI ) 結果

1 11 ロードカナロア 1人
2 12 ドリームバレンチノ 2人
3   13 ハクサンムーン 10人
4   15 サクラゴスペル 4人
5 17 ダッシャーゴーゴー 6人
       -  
7 × 4 スギノエンデバー 9人
9 9 サンカルロ 3人
12 × 7 ツルマルレオン 8人

買い目:馬連 4-11、7-11
     馬単 9→11
     3連単 11→9→4,7,12,17、11→17→9

ゾクッとくる強さだった。これほどの強さは久しぶり。坂を上がって、弾ける時の脚は強烈だったな。前半が34.3秒という、逃げたハクサンムーンが残れるほどの流れだったにもかかわらずのレコード勝ち。この時計ではサンカルロは厳しかったか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球シーズン到来 | トップ | フラッシュで堅いはずだったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと早く流れるかと思ったけど・・、まぁ... (Y川)
2013-03-25 11:42:53
もうちょっと早く流れるかと思ったけど・・、まぁどっちにしろ1、2着は変わらんかったか。
一年でえらい成長したもんやな。
返信する
ブラックキャビアが現役の内にオーストラリア(敵... (すえきち)
2013-03-26 20:05:35
ブラックキャビアが現役の内にオーストラリア(敵地)へ行って、撃破してきて欲しいぞ。
返信する

コメントを投稿