すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

やはりキレ勝負

2011年04月25日 | 競馬

第71回 皐月賞(GI ) 結果

1 × 12 オルフェーヴル 4人
2 4 サダムパテック 1人
3 × 2 ダノンバラード 8人
4   15 デボネア 14人
5 5 ナカヤマナイト 2人
6 7 ロッカヴェラーノ 15人
         
10 × 1 ステラロッサ 7人
11 11 ベルシャザール 3人

買い目:馬連 1-5、2-5、4-5、5-7、5-11、5-12
         1-11、4-11、7-11

それにしても強かった。左回りというよりも府中コース(特に開幕週)に合わないんじゃないかと思ってたけど、関係なかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山の最終週から府中の開幕週へ | トップ | 雨に笑うのは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日にこっちの方はかなり雨が降ってたからまさか... (Y川)
2011-04-25 10:41:28
前日にこっちの方はかなり雨が降ってたからまさか良馬場になるとは思わんかったわ。
前残りしか頭になかった。
相手が1番人気やったから悔しさはなく素直に喜べたのは良かった。
気持ちよく突き抜けたな。
返信する
オルフェーヴルに府中の適性があることは分かった。 (すえきち)
2011-04-25 11:52:44
オルフェーヴルに府中の適性があることは分かった。
次は距離適性で悩むのか・・・。
返信する

コメントを投稿