すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

CEDARS通信 vol.30

2006年08月06日 | CEDARS

試合結果(6日)MVPカップ・3回戦/奥田中学校

 騎兵隊  0 3 0 3 0 1 = 7

 CEDARS 1 0 0 0 0 0 = 1

  たかひで 4勝3敗

初回、一死満塁からいとーの右前打で先制。しかし、2回にたかひでの失策で同点にされ、さらに二塁打と押出し死球で加点された。4回には二死満塁から走者一掃の三塁打で3点、6回にも一死二三塁から遊ゴロをいとーが本塁へ野手選択し1点を奪われた。初回の先制後さらに続いた一死満塁の好機を併殺で逃したのが痛かった。

○●○●

これで今年の公式戦(大会)が全て終了。富山新聞でベスト16入りしたけど、北日本新聞は3回戦、太陽スポーツ2回戦、ビッグエッグ2回戦、MVPは3回戦で敗退。ちょっと負けるのが早すぎたかな。

○●○●

次回予定

20日(日) 練習試合/八尾・西山球場/vs.ピアハウストーホ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノド鳴りは大丈夫か? | トップ | 競馬に盆はないのだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ。終わっちゃった・・・!! (やすひろ)
2006-08-06 11:54:56
あ~ぁ。終わっちゃった・・・!!
今日もそうなんだけど、
「打てない」「守れない」じゃ、どうしようもないな!!
(俺の事です)
そろそろ「引退」の文字が見えてくる今日この頃です!!

とにかく、今年は皆さんお疲れさまでした!!
来年は、必ず良いところまで行けるよう、今日以降の練習試合等は各自「課題」を持って取り組みましょう!!
(俺がね・・・)

その前に、甲子園を見て勉強しましょう!!
(特に今日の3戦目に注目すべし!!)
返信する

コメントを投稿