すえきちのひとりごと

競馬と野球となんでもないこと

これは速すぎないか

2012年06月03日 | 競馬

第62回 安田記念(GI ) 結果

1 4 ストロングリターン 2人
2   3 グランプリボス 13人
3   8 コスモセンサー 15人
4   1 ダノンヨーヨー 17人
5 2 ガルボ 5人
6 15 リアルインパクト 12人
         
8 × 6 スマイルジャック 18人
9 × 7 サダムパテック 1人
11 × 5 ラッキーナイン 7人
14 14 グロリアスデイズ 3人
17 × 17 マルセリーナ 11人

買い目:3連単1頭軸マルチ 2-4,5,6,7,14,15,17

このタイムでの決着はつらいなぁ。ガルボも31秒台で走っているのだが。

流れが予想よりもかなり速くなったために、買った馬たちは軒並み沈んだ。今回の全頭予想はやめた方がいいな。点数が増えてかなわん。ちなみに3連単1頭軸7頭流しマルチは126点である。ただ、この中には400万馬券も含まれている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう買うかは決めてない | トップ | 今日は雨で明日は晴れらしいが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12,600円も賭けたんか?!! (Y川)
2012-06-05 11:24:28
12,600円も賭けたんか?!!
大勝負に出たんやなー。
まぁどの組み合わせでも余裕で元が取れそうやったからな。
しかし・・、人気薄がいっぱい上位に来たもんやな。
返信する
「荒れる」というだけでの勝負はやめるべきだな。 (すえきち)
2012-06-05 16:34:13
「荒れる」というだけでの勝負はやめるべきだな。
「荒れる」かつ「軸に自信がある」時にやる作戦だということが分かった。
でも年に1回あるかどうか・・・
返信する

コメントを投稿