スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

お弁当

2013-11-21 | お弁当


・カニ入りコロッケ ・豆苗のごま和え ・栗のはちみつ煮 ・小松菜とえのきの炒めもの
・ごはん そぼろ お新香 ・柿




・そぼろ入りたまご焼き ・白菜の塩もみ ・こんにゃくとしめじのきんぴら
・ブロッコリーのソテー ・ごはん ほぐした塩鮭




・エビ入りつくね ・ピーマンと油揚げの炒めもの ・かぼちゃの塩煮
・れんこんのきんぴら ・ごはん 梅干 ・ラフランス


-




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたん)
2013-11-21 22:19:09
まゆみさんのお弁当 久しぶりに拝見します!
やっぱいいわ~ 期待を裏切らない食材と配置
栗の蜂蜜煮を作られたんですね
私は甘露煮 サツマイモも収穫したのでおせちに使う予定です♪

少し過ごしやすい日が続いていますが
寒くなります お体ご自愛くださいね
返信する
>まーたんさん (まゆみ)
2013-11-23 12:16:51
なかなか画像に収められないんですが
久しぶりに撮ってみました。
甘露煮、いいですねー。
甘くてそのままおやつ代わりに食べちゃう。
自家製のさつまいもで作るきんとんは
さぞかし美味しいでしょうね!
返信する

コメントを投稿