ストローハットの行ってきました

あっちこっちお出かけ写真です。

来年も良き年になりますように !(^^)!

2020年12月31日 | 大晦日です

今年も大晦日がやってまいりました。本年も「ストローハットの行ってきました」
をご覧いただきありがとうございます。おっちゃん2年続けてひっくり返ってしまい
ました。
そんなに無茶な生活したつもりはないんですがね。ただビールを機嫌よく
飲んでいただけなんですがね。 それがいかんかったんかな。 !(^^)!

とはいえ今年も大晦日をむかえることができました。京都貴船神社の雪灯籠にて来年
もよろしくということで。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国第十六番札所 清水寺 Ⅲ | トップ | 西国第八番札所 長谷寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大晦日です」カテゴリの最新記事