Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



宣言すればいいんです。
臣民宣言第1号になれば三浦瑠麗から尊敬されますよ。(表向きだけ)

「お前らの政治ゲームには乗らない」とかなんとか頭の悪いことを言って「棄権運動」を展開している主権者否定論者の東ですが、
相変わらず三浦瑠麗の意味不明な左派批判に賛同したり、
「暴走するトラックはとめたいけど、ブレーキの踏み方もわかってない(わかるつもりもない)ひとには任せたくないですよ。」
などとツイートしたり。
知事選で小池百合子を推した東にブレーキの踏み方のわかる人間とわからない人間の区別がつくのかね?(大笑い)
いい歳して人間を見る目がないことをさらしたくないマヌケは棄権するしかないよね。
そもそも政治は他人に任せるものではないと何度言えばわかるのか。まあ、あらゆる批判はアベ並に「完全にブロック」するからわからないだろうけど。
主権者として、東はなかなかおつな反面教師になるかもね。
「ブレーキ踏むのは主権者だ」などとは1ミリも思わないところが臣民・東なのだ。

東の希望は「選挙をやらない国家」でしょうね。
しかし、全く選挙をやらないと対外的に恥ずかしい。
なので形式的な選挙だけはやることになりますね。
そういう残念な国家において選挙は北朝鮮のように形式上やっているだけのものでいいわけですよね。
実際には(他国はバカではないので)、北朝鮮のような形式だけの選挙は充分に、対外的は恥ずかしいものなのですが、頭の悪い政府と臣民にはわからないですから、形だけでも選挙をやるということに満足するでしょう。民主主義の国家だよと。
東のようなドッチモドッチャーだと結局は自分で選択する、誰がよりましな候補か判断するということができないので、政府から与えられた答をありがたがって臣民として生きて行くんですね。

ところで東が大好きな三浦瑠麗が大好きな国難ですが、今日の国難は福島に災難をもたらしていたようです。
公示後の第1声が福島の田んぼ。
国難 福島
何だこの絵。
福島で激しく嫌われている国難君は、さすがに人の多いところでは野次が恐ろしくて演説出来ないので、田んぼを関係者以外お断りにして演説したそうです。がははは
それとこの田んぼですが、本当は3連休中に刈り入れする予定だったのをこの演説のために遅らせたんだって。
ただ迷惑なだけなんですけどね。
よく地元の人たちは暴れなかったものです。
自民党、昔は農家を大事にしてたよね(表向き)。
ここまで露骨に落ちぶれたか?(知ってた)
ところで昨日までの国難君の演説に対する野次を選挙妨害と言っているイケメンがいましたが、国難君は公示前(告示前)に選挙運動やってたんですか?
それこそ犯罪ですよ。

小池百合子は党として勝ち目がないと見たのか、出馬は見合わせたようです。
国難 福島
北海道では3区の荒井さとしが、希望の党から出ると言う話でしたが、結局立憲民主党から出たと。良かったね。

あ、維新ですけど、千葉1区で長谷川豊がでてますけど、こいつ南関東比例1位なんですね。ってみんな1位ですけど。
「透析患者は殺せ」の長谷川豊ですよ。
「死刑はもっと残忍にやって小学生にも見せろ」の長谷川豊ですよ。
「8割がたの女ってのは、私はほとんど『ハエ』と変わらんと思っています」の長谷川豊ですよ。
しかも透析患者を殺せとブログで書いたのが炎上したら削除して、「言ってない」と主張したんだけどテレビで「『透析患者は殺せ』とブログで言ったら炎上しちゃったんですよ~」と行ってしまった途方もないアホですよ。
比例1位だって。さすが維新ですね。他人の不幸が何より大好き。
まあ、大阪クオリティですから。
いくら贔屓目に見ても軽蔑しかできないですね、あれらは。

希望の党総決起大会に流れた映像を画像化。
希望の党総決起大会
完全にカルトやんか。

ああ、この映像の
小池百合子党首登場 希望の党 総決起大会
10:15から11:35あたり。
作ったのどこかな。やっぱり電通?

ベルディの誕生日やんか。
有名どころの曲を行くやんか。
Verdi - Aida - Triumphal March
アイ―ダの大行進曲。

Verdi - Nabucco - Hebrew Slaves Chorus
ナブッコ - ヘブライの捕虜たちの合唱。
ネブガドネザル2世(ナブッコ)のバビロン捕囚で捕まった人たちやんか。
地味によく聴くよね。

Verdi - Requiem - Dies Irae
レクイエムの怒りの日やんか。
激パワータイプの合唱ではオルフのカルミナブラーナと双璧ですかね。

あと、セロニアス・モンク
Thelonious Monk - 'Round Midnight
あまり知らないので知ってる曲だけ。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 維新支持者 「バラード1番... »
 
コメント
 
 
 
誤変換とか (stravinspy)
2017-10-11 15:37:29
多かった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。