Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



支持者は頭がどこについているのか不思議でありますが、こんなのが首相やってるのは、はっきり言って国辱ですよ。
ソースが産経新聞ですからね。
でんでん君だけでなく側近も漏れなく深刻なおバカということですよね(控え目に言っています)

ちびっ子の時にアンデルセンを読んでおいて良かったと思いますが、彼らあるいは支持者って、「裸の王様」を知らないんですかね。
もっともアンデルセンの「裸の王様」に出て来る側近はもう少し賢そうでしたが。
アレ周辺はバカばっかりと。

国会での通常の審議でも共産党辺りは、省庁内の内部文書をきっちり持ってきますからね。
それをもとにして質問をする。
ところが稲田も安倍も延々と嘘を言い続けて、森友問題だろうが防衛省の問題だろうが、事実関係を明らかにする意志が一切ないという。
それでいて、保守速報レベルのデマを引っ張って来て野党攻撃するは、本当のこと言われたら「侮辱だ」などと切れて証人喚問するは、

あ、日本が誇るバカリストがこちら。
デマ バカ
デマに乗っかったどうしようもない人たちですね。
そーりだいじんはせめて謝罪ぐらいしましょうよ。
根拠のない話にに乗って他者を攻撃して、デマだとばれても謝罪もしないとは恥ずかしいことですよ。
とても道徳の時間に話せることではないですね。

あ、そうそう、先日道徳の教科書検定で呆れたばかりですが、どうやら2020年以降「銃剣道」の授業が学校であるようですよ。
読売オンラインで今日そのような記事が一瞬出て削除されたみたいですが、時期尚早だと思ったのでしょうか、慌てて削除したようです。
記事には3月31日に(明日ですね)2020年以降の小中学校の学習指導要領が官報で告示されるということで。
「木銃」が入るんだって。あと小学校の英語は、19年に「総合的な学習の時間」に入れて様子見るとか。
パブコメのことが書いてあるけど、銃剣道なんてあったっけ?記憶にないんですけど。
もちろんわたくしは記憶にあまりにも自信がある稲田朋美防衛大臣とは違いますので正確には覚えておりませんが。

でもこんな記事があるなあ。今発見。
Economic News
突きの一撃で相手を殺傷することを狙い旧日本軍が訓練に用いた「銃剣術」を戦後、安全面を確保した一定ルールの下でスポーツ競技にした「銃剣道」が、中教審答申の中学体育(武道教育)に盛り込まれていた。
ただ「中学校学習指導要領案」には反映されなかった。戦時中、竹槍訓練が実施され、この訓練が槍術でなく、銃剣術だったことから、安倍内閣になって右傾化がさらに強まっていく、とのイメージを懸念したのではとの推測もある。


とにかく明日わかりますかね。

ところで、日本が参加しないことで Wish You Were Here の折り鶴を置かれてしまった国連の核兵器禁止条約の交渉ですが、日本のかわりに共産党の志位委員長がスピーチを行いました。
ということで記事はこちら。
Economic News
志位和夫が日本の代表でいいですよ、もう。

ヴェルレーヌの誕生日です。
Paul Verlaine - Chanson d'automne

以下は一応ヴェルレーヌとは関係ないですが(笑)
昭恵から
百万が
籠池に
送られて
シンゾーの
逆切れよ


1980年ごろ
A Flock Of Seagulls - I Ran

Men At Work - Who Can It Be Now?

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 核地獄・日本 祈ります »
 
コメント
 
 
 
心w 技体 (cpd )
2017-03-31 00:59:08
 バカの周りはだいたいバカなので、バカから離れれば賢く見られるかもしれないというのに、バカはバカを見極められないという問題がございます。これを読んで、バカと言うほうがバカと言いたくなった方がいらしたら、その方はまあまあバカです。
 銃剣道ですか…。どんどんとおかしなことになって逝きそうです。人格形成に良いという妄想がウヨの調教趣味を支えていると思います。なので、相撲部屋の親方がビール瓶で弟子を撲り、他の弟子にリンチを命令し、亡くなってしまったら遺族を訪れる前に火葬しようとした事件や、柔道強豪大学でのリンチなどは関心のある人は既に知っていると思いますので、マイナーなやつを。

[中2剣道部員を竹刀で殴り入院させる…顧問の男性教諭を停職6カ月 - SANSPO.COM(サンスポ)]※産経ですが、政治部との連携は今のところはないようです。
www.sanspo.com/geino/news/20170119/tro17011905010002-n1.html

[警視庁捜査1課長が竹刀で23歳美人記者をボコボコ | 文春オンライン]
bunshun.jp/articles/-/1426

程度や限度といったことがわからなくなるようです。

[ワイセツ逮捕 ロリコン巡査部長“剣道日本一”の重圧 - エキサイトニュース]
www.excite.co.jp/News/society_g/20120810/Weeklyjn_2290.html

わからなくもないと思わず言ってしまう人もいるでしょうが、少女への接触がバカっぽいです。

 
 
 
心w 技体 (stravinspy)
2017-03-31 13:04:28
全く健全な心を育てたりしないことは想像がつきますよね(爆)


まして、銃剣道は「殺す」ことが目的ですからね。1ミリも競技になっていないわけで徴兵が目的でしょうね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。