Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



どうやらテレ朝は、「相棒」の再放送をゴールデンに流したようですね。普通、新たなものを作るか映画をやると思うんですが、どうなのこれ?
そしてそのあと「あ、小林製薬」の件ですが、報ステでもやっていたようですね。
機能性表示
安倍晋三元首相「健康食品の機能性表示を解禁いたします」
消費者おざなりの企業優先案件。

「あ、安倍晋三」
インチキのいたるところに晋三あり。
ブラッドベリーの短編集風にいうと「アは安倍晋三のア」「イはインチキのイ」「ウは嘘つきのウ」
中小企業でんでん言ってますが、安倍晋三が中小企業の心配をしていたはずがないので、テキトーなことを書いてもオッケーという話でしかないわけですよね。
まあ、これが安倍のお仕事なんですけどね。
「江戸仕草」か「安倍仕事」か。

そして、
アンジェス 森下竜一
機能性表示食品を調べてみたら、「安倍首相肝いりで進められた」というのが出てきて、「さすがに何でも安倍のせいにしすぎだろ」と思ったけど、
調べたら、失敗した大阪ワクチンを作ったり、その後なぜか大阪万博のプロデューサーをしてる森下竜一が主導してたってのが出てきて真顔になるなど

アンジェスの森下竜一が主導していたと。
インチキ大阪ワクチンの森下ですよ。万博の森下ですよ。
簡単に言うと、安倍もアンジェス森下も大阪万博も維新の会もみんなインチキなわけですね。
しかし、アンジェスのインチキワクチン、アレ株価操作にならないんですかね。
自民党もそうですけど、維新の会の中枢には捜査機関は入らないという事なんですね。自民党の別動隊ですから、まあ、そうなんでしょうけど。

話は変わって
戦闘機輸出
「死の商人にしてはならず」 田村共産委員長、戦闘機輸出に反対
田村氏は、1976年5月の当時の宮沢喜一外相による「わが国は兵器の輸出をして金を稼ぐほど落ちぶれてはいない」との国会答弁を紹介。「岸田政権はどこまで日本を落ちぶれさせるつもりなのか」と語った。 

宮澤喜一はさすがですね。それに引きかえ、第2次安倍以降の日本ときたら。
実のところ、あまり大きくない旅客機も作れないニッポソには、外国に売れるような戦闘機は作れないと思いますが、これは「わが国は兵器を輸出して金を稼ぎたくてもその兵器を作れないほど落ちぶれてしまった」という話になると思います。

東京都議会が異常なんですね。
都議会
びっくり。
都議会予算特別委員会にて小池知事の「答弁拒否」について質疑したら、本日の委員会で「関口健太郎委員の不穏当な発言の取り消しを求める動議」が出され、自民・都民ファースト・公明で可決。
知事を批判したら議事録削除の動議が出る。
言論の自由も表現の自由もない恐ろしい議会だ。

都議会アホ
「知事を批判したら議事録削除」とは、民主国家の首都で異常事態です。国会でも、以前、私の発言を維新の会が封じようと、懲罰動議を出しましたが、さすがに、自民党も含め同調する会派はなかった。都議会では、小池都知事への、常軌を逸した忠誠競争が起きているのでしょうか。
こういう感じなんですね。
小池百合子が、質問に答えないと。そのことを批判したら、議会が黙らせようとした。というか黙らせているわけですね。
完全に狂っています。小池百合子はサイコパスにしかみえませんね。政治家には結構いると思いますよ。

岸田はサイコパスではないと思っていましたが、そのあたりはわかりません。
ただ、4月に国賓待遇でアメリカに行くということで、これはアメリカ様にさらに忠誠を尽くすということですよね。
自民党はもともとアメポチですが、最低ラインの歯止めはあったのですよね。

それが小泉で壊されたわけですね。異常なアメポチ。その結果の長期政権でしたが、さらに酷くなったのが安倍で、超長期政権。
そして岸田ですね。
アメリカに気に入られることによって長期政権を目指していますね。
日本国民には、さらなる地獄ですけどね。


ムスティスラフ・レオポリドヴィチ・ロストロポーヴィチ
Beethoven - Cello Sonata No. 3

Schubert - Arpeggione Sonata

Bach - Cello Suite No 1

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« やっちまった 森喜朗を呼べ/... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-03-28 01:08:46
自分としてはサイコパスというより、逆ギレ無能、出任せ親分、居直り大将だと思ってます。
しかしまあ、こんなので議事録削除が求められるんなら、野党に批判(ですらない難癖)つけまくった自民と子分どもの議事録なんざ軒並み削除だろ。
いや、自民組としては議事録を残す事自体が不本意っすか。請求すれば黒塗りだらけだし、すぐ処分したがるからね。
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-03-28 06:44:31
そういえば国産ジェット機、飛ぶ飛ぶ詐欺と揶揄されたあれ、あまり詳しい報道はなかったので忘れかけていました。クローズアップ何とかで特集くらいしても良さそうな出来事です。都民じゃないけど「都民ファースト」を名乗られるとカンに障る緑のタ・キ、東京15区補選に出るとかウワサが出ています。出る出る詐欺なのか、何にしてもメディア露出先行で政権の中枢に近づくようなことになれば目も当てられない。おまけにイシンと立ミンが東西で住み分けとか、もうお先真っ暗。
 
 
 
小池さん (Stravinspy)
2024-03-29 01:55:46
人の心がないと評判ですが、とにかく支配したがりですね。

自民党は、記録というものが嫌いなんでしょう。歴史を改竄したがるのもそうだし、記録が残るのは都合が悪いんでしょうね。
 
 
 
三菱の国産ジェットの失敗 (Stravinspy)
2024-03-29 02:07:58
新たなプロジェクト×でやってほしいですね。
プロジェクトバツの例として良いのではないでしょうか。
もうなんというか日本のモノづくりの構造的な問題で、上の方の意識がアホなので何だろうができないんですよ。まあ、それを今のNHKでやるのは無理でしょうけど。

悪い小池さんは、とにかくメディアに露出することに命を懸けてますね。まあ、それで当選してしまうわけで、日本の有権者がアホなのを利用しているだけなんでしょうけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。