Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



共済年金を株に突っ込めば、ごく普通に考えて、公務員が発狂しますよね。
あとからだから一番割食いますよね。
投資詐欺やねずみ講の場合、あとからの分は当初メンバーに配当渡すためとか、回収のために存在しているだけですからね。
今から買ったって儲かるはずないよね。一時的にはともかく。
これって、責任者は塩崎君だけど、やらせてるのは官邸ですね、もちろん。
そもそも年金を好き勝手に使いたいと言うのが官邸の考えで、世耕がごり押ししてるようですね。
官邸が下品なのってどうにななりませんかね。

官僚がどうするかですよね。
普通の公務員はたまりませんよ。年金なくなったら。
しかし、霞ヶ関の面々は、天下り先をはしごして退職金をばくばく頂けばいいわけだから、直接的にはそんなに困らない。

今、ようやく安倍政権がカネのことで攻撃されますね。
(どんどんいってほしいですけど)これは官僚も1枚かんでるのかな。

もちろんアベごと消滅してほしいですが、下村は是非辞めてほしいですね。
文科相ですからね。日本の教育を壊そうと全力でアホ政策進めているキ印です。
バカ道徳をすすめつつ自分の息子は海外留学だそうで。
安倍のお友達でもありますね。
お友達の下村が消えればアベも無傷では済まないであろうと。

そういえば、今日は黒田君の記者会見があったようですが、その直後ぐらいから日経平均がずこっと下がりましたね。
その後盛り返しましたが、あれでしょ。失望売りというか市場関係者の失望表明売りですよね。
アメリカなんか時々ありますよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 共済年金も株... 自衛隊は世界... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。