Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



自民党が総裁の任期を延長することが決まったそうです。
どう伸ばすかはまだ決めてませんが、3期9年かもしくは、無期。
アベ君は無期懲役が望ましいのですが、
いやいや、2018年まででもうんざりなのに、さらに続くってよ。
アベ君の任期中に日本が消滅する可能性も出てきましたね。
おそらくは、ほぼアベ君とともに消える感じだと思いますが。

まあそれはともかく自民党は情けない集団ですね。
長いものには巻かれる人々が集っておりますね。
中にはですね、「自民党にもいい人はいる」という不思議なことをおっしゃる方もいらっしゃいますが、そりゃいるでしょうね。
しかし、一部いるというだけで何か意味があるのでしょうか。

ちなみに野党にもバカはいます。
「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」には民進党のバカもいます。
こんな情けない会も珍しいですよね。
今回は85人が団体で靖国の参拝をしたようです。
国会議員が、「赤信号みんなで渡れば怖くない」を体現しているのですよ。
実に家畜民族の代表らしい行動ですよね。

あ、大阪県警の機動隊員のあの発言について、大阪府知事の松井・電飾おじさん・一郎がバカツイートしてました。
あれは正真正銘のバカなんですね。
まあ、だから今の大阪府知事なんだろうけど。

真面目な話、大阪府を差別特区にしてレイシストを集めるというのはどう?
結構いるんじゃないかな。大阪のどこかの区でもいいから。
「と」構想より現実的ですよ、これ。
万国差別博覧会やるのよ。
KKKとか(サンケイではない)ネオナチとか来るよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 沖縄の高江に... 大阪差別博覧会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。