Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



こんなこと書いたら逮捕されるかもしれませんが、菅グループのこいつが法務大臣になるんだって。
牧原秀樹。
牧原秀樹
今回のオリンピックで選手に誹謗中傷した人は全員逮捕すべきだと思います。発信者は容易に特定できるのでひとり残らず処罰すべきだと思いますし、また万が一それに何らかの支障が出る場合には、そうできるように法律も変えていきたいと思います。許せません。
ちょっと頭がそこら辺のネトウヨ並ですよね。「今回のオリンピックで選手に誹謗中傷した人は全員逮捕」ですよ。これが法務大臣。
共同親権推進バカでもあります。やばい。

このように隠蔽体質。
隠蔽体質
衆議院法務委でも問題視しました。ウィシュマさんもご自身の弱られた様子を週刊誌を通じて公開されることを望むでしょうか?編集も無断であり裁判所も証拠開示に慎重にならざるを得ません。
死者を利用して隠蔽したがるこの感覚。法務大臣ですから、入管も管轄内ということになるわけで、すでに壊れている「法治国家」としての存在が、完全に終わってしまいますね。

スクショになりますが、
下衆い
このボケナスは人身事故で電車の遅延が起きたことが「迷惑」だと言い放った人ですね。人の命より自分の立場の方が大切な方ですからそらまぁこんな感じになります。お疲れ様です。
現場からは以上です

非難殺到で削除したので、スクショになっています。
下衆い政治屋は山のようにいますが、人身事故で電車が遅れたことを迷惑だと言ってしまえるほど露骨にゲスな政治屋はなかなかいないんじゃないですかね。ハシシタ並。
普通は、人身事故が頻繁に起きるのも政治のせいではないか(自殺が多いのでは?)と考えるのが多少とも真面目な政治家でしょう。
こいつは正真正銘の下衆野郎かと。

やっぱり壺で
壺野郎
牧原議員が統一教会と接点があるとする報道が出た際、多数の人が牧原氏にその記事をリプライで送りつけ説明を求めました。
しかし牧原氏は説明をすることなく、リプライしてきた人の多くをブロックしたようです。統一教会との関係を説明できない人が法務大臣ってありえない話です。

壺関係者な上に説明できない奴と。
これが法務大臣ですか。
スガの悪事がばれた時にもみ消す役割でも担っているんですかね。
スガに捻じ込まれたとしても、まあ、石破は残念過ぎますね。
すぐに解散というのもスガの希望なんじゃね?
落選しないかね?比例復活しちゃうのか。


ダヴィッド・オイストラフで3大バイオリン協奏曲。
Mendelssohn - Violin Concerto

Brahms - Violin Concerto

Beethoven - Violin Concerto

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« もう無理   
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-10-01 00:15:26
牧原の言う「誹謗中傷」には、イマネ·ケリフ選手へのトランス認定は含まれないんでしょうな。「無課金おじさん」をダシにして他の選手(特に韓国の)を侮辱する事も中傷にならないだろうよ。
イスラエル野郎の言う「平和」が図々しいって言うのは何より許されない「表現規制」なんだろうな。
オリンピックってとことんクズ共の祭りになってんな。飼い慣らしたペット(アスリート)でイキる見世物小屋。

ポリコレとかサヨクとかガイジンを目の敵にする「古風な」奴らって、組織としては道徳を求めながら個人は徹底的に道徳に反する下衆ばっかじゃねえか。綺麗事の反対をやりすぎて古い特撮の悪の組織みてえだぞ。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-10-01 06:39:19
ああそれと、解散総選挙は27日?早いな。
総裁選がいい祭りになったからもう一丁ってか?祭り事に際限なく金かけるのが自民組の政だからな。
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-10-01 06:58:30
自民党内から当選を重ねた議員を誰か選ぶとなるとどうしてもこの手の人物が入って来るということか。嘆かわしい限り。選挙は早い程不利(裏金・壺の問題の記憶がまだ鮮明なうち)ということでもないのか、なんか選挙結果が与野党拮抗で大連立という悪夢が本当に起こりそうで。かといって自公圧勝で裏金の件は国民の理解を得られたとか、その線も悪夢。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。