Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



昨日は1行目から誤字がありましたが(直しました)、
それにしても、ほんこんは面白くないだけじゃなくて、ガチでキモいですよね。
あいつがしゃべるかわりにブタの映像を流している方がずっと良いと思います。

例によって、今までずっと見て見ぬふりをしてきたブタ未満のヒトビトが、この期に及んで「今騒ぐのはどうなんだ」とか言ってますけど、こういうイキモノたちはおつむ弱いんだから黙っていればいいと思います。
被害者たちが必死に声を上げたからここまで来たのに、また元に戻したいんですね。
AKBの「枕営業」(というか性搾取)も話題になってきてますけど、こいつらは見て見ぬふりを続けていますね。
消えるべきですね。

櫻井翔がル・モンドで記事になっていますね。
ル・モンド 櫻井翔
私か読んだ記事の中で、ル・モンド紙はこう述べている。
「櫻井翔氏からは、仲間である被害者への連帯感もなければや支援の言葉もない。」
欧米で櫻井翔氏のこの対応は致命的で、ラグビーW杯アンバサダー降板に至った。加えて、適切なコメント力に欠けるとしたなら、キャスターなど務められない。

そもそもジャニタレをキャスター何かにしているテレビ局がくるってますからね。
櫻井はラグビーワールドカップのアンバサダーか何かだったんですが、非難を浴びて取りやめに。
しかし、日テレではラグビーワールドカップのイメージソングに嵐の曲を使っているようです。
狂ってますね。

被害者の人たちは、「声を上げやすい社会にしてほしい」と言っているんだから、そうしなさいよ。
何で頭の弱い人はジャニーズ事務所主体で考えるのかね?
メディアが腐っているのは知ってますよ。もう10年もその話をしているわけで。

あ、意外にもサントリーがジャニタレとの契約を更新しないと発表。
あとは新浪がやめればCCレモンを買うんだけどね。夏場だけ。

今日は滅茶苦茶疲れているのでこの辺にします。
昨日サボる予定だったのですが、安価頑張ってしまったので今日こそサボるぞ。

モロッコの地震は大変だし、ニッポソ国ではコロナが大流行で病院が医療崩壊が著しいようですが、メディアは全く伝えませんね。政府からも何のアナウンスもないですね。さすが。
医クラはやはり政府の方針に従ってだんまりなんですかね。

あれから22年経ちましたが、相変わらず人類は糞ですね。ずっとテロリストのターン。
日本はどんどん悪い国になって行っている点ですごいですけど。

911な曲。
Bach - Toccata BWV 911

この世の終わり系の曲。
Barry McGuire - Eve Of Destruction

Perfume - Electro World

Perfume - Electro World

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 正しく変える... キモい政府と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2023-09-12 07:15:24
「今」じゃなくていつなんですか?と。千載一遇の、しかも日本から遠く離れたメディアがこじ開けたこの機会なのに、未成年者に対する犯罪常習、組織的(もはや社会的か)隠ぺいの事件なのに。ほんこん、どれくらいの給料なんでしょうか、その他のひな壇コメントよりは上なのでしょうかね。
この事件、警察の方はどうなるのでしょうかね。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2023-09-12 07:42:34
ずっとテロリストのターン。大半は白色テロ。
 
 
 
結局は (Stravinspy)
2023-09-13 01:20:13
>「今」じゃなくていつなんですか?

そこですよね。
ジャニーズだけでなく、いろんなところから膿を出してほしいんですが。
ここでまた元に戻ったら、もう完全に遅れた国、落ちぶれた国としてやっていくしかないですからね。
 
 
 
>大半は白色テロ。 (Stravinspy)
2023-09-13 01:21:58
ですよね。
「テロ対策」という口実に使われるだけで、たいていは国家がやっていると。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。