Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



まあ、自民党にはバカとロクデナシだけで構成されているようで、一人もまともな閣僚はいない感じですね。
驚いたことに岸田が留任(そこはちょっと違う)

圧力と言えば高市ですよね。報道機関に圧力をかけまくっていながら圧力をかけると言ったという文書を捏造扱い。
この狂人が留任。追及した小西議員は頭の悪い泉健太に党の役職を更迭されたのに。泉の負け犬ぶりは脅威的ですけどね。

防衛大臣の木原稔は、かつて自民党青年局長だった時に「文化芸術懇話会」の会合で報道圧力をかけたことで、少しの間、党の役職を更迭されたアレです。まあ、形だけですけどね。
そして壺です。「ピースロード」の実行委員長を長年勤めています。かなり壺です。

文科大臣。
盛山正仁
ああ、新文科大臣の盛山正仁さんですか。
灘中学が採用した歴史教科書について、なぜ採用したのかと校長に「政府筋からの問い合わせ」として電話をかけた方ですね。当時の校長が政治的圧力であるとして手記を残していますね。

灘中に教科書の問題で圧力をかけたバカですね。
こいつ自身が灘中・灘高の出身なんですけどね。安倍のような途轍もなく頭の悪いバカに従うだけのイキモノになり下がってしまったわけで、「東大出ててもバカはバカ」を体現しているタイプですか。
安倍なんて人類の恥・トランプの下僕でしかなかった壺野郎ですからね。よくそんな奴に従えるものだと思いますけど。
壺との接点がありながらアンケートに関り「なし」と答えていた嘘つきでもあります。
萩生田は政調会長のままなので相変わらずの壺内閣でもありますね。

しかし、今日の衝撃はこれ。
法務省とジャニー喜多川
#映画少年たち とのタイアップポスターを作成しました😀

法務省は,青少年の再非行防止を願っています。
「少年たち」の悩みは,ぜひ「子どもの人権110番」や「法務少年支援センター」まで。

「映画 少年たち」は3月29日(金)公開です‼️

#再犯防止

製作総指揮ジャニー喜多川。
これやばいですよね。
法務省ですよ。
「青少年の再非行防止」とか言ってますが、製作総指揮が子供に性犯罪を繰り返し続けた人物。
絵柄がまた・・
製作総指揮ジャニー喜多川で「子どもの人権110番」ですと。
ざわざわします。
かなり指摘されているのにまだ消していません。キモいし狂ってますね。
ジャニー喜多川の性暴力は裁判で認定されているわけですからね。

これも2019年ですが、
安倍晋三
安倍晋三首相、ジャニー喜多川さんお別れの会に弔電<全文>
さすがですね、史上最悪の性犯罪者に史上最悪の首相が弔電を送って、それがこんな風に(良さげな)ニュースになる国。
まさに腐敗し続けるジャパンの中においていわば象徴的な出来事といえるのではないでしょうか。(←少しアベ語を真似するつもりだったのですが、これ以上崩れた日本語を使うのは忍びないので、中途半端になってしまいました)

ジャニー喜多川の性暴力に、日本のメディアがなぜ動かなかったかの言い訳として、警察が動かなかったからというマヌケな話がありますが、まあ、警察が動かないのには理由があります。
上の方が動かないように圧力かけますからね。

こういうのもありますね。
TOKIOのメンバーとの懇談
平成30年12月28日、安倍総理は、総理大臣公邸でTOKIOのメンバーと懇談しました。
維新と吉本が仲良しすぎて吐きますけど、ジャニーズと自民党も仲良し。
カルトや性犯罪と仲良しの自民党。

ああ、今日もキモいぜ。


今日、ユーチューブがおすすめしてきた動画。
Bach - Guitar Transcriptions
悪くないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ほんこん気持... 本来は事務所... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (cpd(もぐらずき))
2023-09-13 04:52:44
 ”法務省とジャニー喜多川” の件と同様に、世の中なんでこうもインチキくせえんだな案件が、”24時間テレビとジャニーの” でした。ジャニーのをメインパーソナリティに起用しながら、「子ども未来を考える」はないだろうと。放送前にブログへ書こうかなとも思ったのですが、チャリティにはなるのかあと考え躊躇してしまいました。いや、この考えは間違いです。ジャニーズが乗じて利益を上げなければいけない理由はありません。と言うと、性加害を告発した被害者をウソだカネ目当てだと中傷するジャニヲタがまた、メディアと企業が態度を改めるのを阻止しようとするのと同じ様に「購買力」を盾にするんでしょうけれど、性加害後にジュニアに手渡される一万円を正当とは出来ないので(念のため述べますけれど、対価として見合う見合わないではなく、”対価” という概念を否定するので)、やはり肯定できません。

 テレビのバラエティでは、もう問題が可視化されてからの収録だろうに、当たり前のように「ジャニーズ」が口にされています。無批判な言及が社会を腐らせるという事を知ってほしいです。まったくガラパゴっています。本物の楽園と違って腐臭がしています。木村拓哉の「show must go on」(→※)がほとんど問題とされないのは、英語を使っても所詮内輪のタレントだからです。イ・ビョンホンだったらちょっとは世界で話題となったでしょう。「Make hay」と投稿したジャニーズもいました。頓珍漢というか... とにかく被害者を置き去りにして自分本位です。



・💫T.Katsumi🏳️‍🌈📢 @tkatsumi06j
〈あの会見の直後にこの投稿。完全に引いた。*略(スクショあり)〉午後1:26 · 2023年9月8日
https://twitter.com/tkatsumi06j/status/1700002587016319154

・猫のリュックくん @nasitaro
〈キムタクがここでShow must go onを使ったのは不適切どころか、あちら側の意識として見ればあまりにも的確なんだよ。ジャニー喜多川の座右の銘である *略〉午前6:10 · 2023年9月10日
https://twitter.com/nasitaro/status/1700617705525743881
 
 
 
あ、ここで (Stravinspy)
2023-09-14 23:27:33
Make hay は意味不明ですね。誰に言ってるんだか。


キムタクのそれはもう本当にあの界隈の考え方そのものですからね。
解散騒ぎの時の公開処刑でも、「ただ前だけを見て」みたいなことをいっていましたね。そういう奴です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。