Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。株は、やってないお)
Martian Official Weblog



今日も右側の肩とか腕とか手首とか痛いので超短めに。少し動かしただけでも痛い時があるので結構やばい。

いや、これは参りました。
アレ
首相「データ取り扱いの国際的ルールづくりスタートさせたい」
焼却・改竄・捏造・隠蔽・海苔弁などのことでしょうか。(ま、海苔弁は隠蔽に含まれるでしょうけど)
内戦などで国家としての形が出来ていないところを除けば、「データ取り扱い」において日本が最も駄目なんじゃないですかね。
いや、まずツイートを見て「よくここまで厚顔無恥な発言が出来るよな」とまずは呆れかえった後に、これはどこで発言したものかと思って記事を見たら、
G20大阪サミットを前に東京都内で開かれた各国の経済界のリーダーらが意見を交わすB20の閉会式で、安倍総理大臣は大阪サミットでデータの取り扱いに関する国際的なルールづくりをスタートさせ、自由貿易体制の進化につなげたいという考えを示しました。
ええ~~、「東京都内で開かれた各国の経済界のリーダーらが意見を交わすB20の閉会式で」言ったんだ。
1ミリも羞恥心がないんだな。
おそらく自分がそこで今話している言葉の意味が全く理解できていないんだろうね。
ここまでのバカはいませんよ。
いや~、確かに代わりはいないよな。これほどのバカはいない。それは間違いないです。
トランプやプーチンにとってこれほど都合のいいやつはそりゃあいないですよ。
うんうん。

あ、熊本地震のデータでも捏造・改竄があったそうですよ。
大阪大学元准教授 改竄
美しい国ニッポンですね。
データ大国ですね()

ところでナチ須クリニックのツイートがまた話題に。ナチ須のナチスに関する発言は過去のなんですが、おそらく今回は誰かがまたQTしたのをうけて
町山氏がやはりQTしたら大きく拡散したと。
これはもうダメなんじゃないか。

そうしたら、アウシュヴィッツ・ビルケナウ博物館の公式アカウントから
AuschwitzMuseum
ナチ須のツイにリプが付いたんですね。
普段は英語で発信している公式アカウントから、わざわざ日本語でリプが来たのです。
盛り上がってまいりました。

アウシュビッツも南京も慰安婦も膨大な資料があって、正しい歴史として認識されているのですよ。
自分のお気持でどうにか出来る問題ではないのです。

こちらのどうぞ。
ハフポス
アウシュヴィッツ博物館初の外国人ガイド・中谷剛さん「タブーに立ち向かうのは戦争を経験していない世代」
といいつつ、これ、広告が変なところに出るというかデザインが崩れてるんですが、何?

ま、ナチ須のこのツイートもどうしようもなくあほなんですが、
ナチ須
その時代に生きていた人は真実を知っています。 洗脳された人たちは真実がわかりません。
アウシュビッツも南京も慰安婦も当時生きていた人たち、戦後すぐ集められた当事者たちの膨大な証言があるから史実として成立しているのですよ。
何で戦後生まれのナチ須が、当事者たちの証言を否定しているのかね。
それでいて「英霊」とかいって政治利用しているんだよね、こいつら似非愛国者たちは。
まったく、早く○ねばいいのに。

そして現実修正主義者、アベ一味のポンコツ官房長官が、また異常な発言を。
ガースー
「事実に基づかない質問を平気で言い放つことは絶対に許されないことだ」
こいつも相当バカですよね。
質問は事実関係を確認するために行なうのであって、事実に基づくかどうかわからんのですよ。
それよりも政府側の回答が事実に基づかないことは許されないのです。
政府の答弁が事実でないことは許されないのです。
しかも、ガースーの特定の記者を悪しざまに糾弾するやり方。
それでこれ、ほんとに他の記者はただ黙っているわけですよ。
まったく役立たずですね。居る価値ないでしょ。AIに変えたらどうですかね。

「望月記者の質問の仕方が~」という向きはあるんですよね。まあ、質問の前提部分の説明がくどいというのはあるんですが、これはそもそも質問を制限するからそうなったんでしょ。
十分に質問が出来ればそこで時間を取らなくていいんですよ。
記者クラブの怠慢です。
望月記者が来るまで、要するに政治部に記者ばかりの時は、ろくな質問もせずただ官邸の言いなりだったということです。
点数をつけると、望月記者が70点だとして、他はほぼ0点(朝日とかはちょっと点は入るけど。昔のジャパンタイムズとか)なのだからどうしようもないわけですよね。

ああ、いっぱい書いてしまった・・
まあ、キーボード打ってる時はまだましなんだけど。
マウスを軽くつかんでいるだけで酷く痛い。(手を載せているだけで痛い)

ナンシー・ウイルソンさんです。
Heart - Dreamboat Annie
76年。

Nancy in the studio These Dreams '85
85年。These Dreams 録音中の様子だって。

Crazy On You - Heart - live 2013
2013年。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 丸山ほだかキ... アポロは月に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。