みたいな話を昨日から書きたいと思ってはいるのですが、今日は左手だけでなく体中が疲れているのでちょっと無理。
選挙分析のはる氏が、参政党の支持者が熊本県の一部で異常に多いという資料を少し前に出していましたが、この場所は阿蘇なんですね。
キリストの幕屋の本拠地。
まあ、そういう事なんでしょう。
10年ぐらいう前ですかね、日本会議がかなり話題になった時に、キリストの幕屋もそこに出てきました。
アベ内閣なんていうのは大半が日本会議で、大半が神道政治連盟の関係者でしたし、今も自民党とはかなり濃い関りを持っているはずですが、自民党から離れたひとたちの受け皿になるべく参政党を作ったんですかね。
参政党は党の立ち上げ当初からやたらと人が集まったりして異様な感じでしたね。
バックにそのような団体がいるならそれも納得です。そして何しろ資金がありますね。
幕屋はシオニスト日本代表でもありますから、参政党の演説会場で「虐殺やめろ」のプラカなどは効果があるのではないかと噂がしきりです。
セル
Beethoven - Symphony No.3
Brahms - Symphony No.3
Schubert - Symphony No. 8 "Unfinished"

| Trackback ( 0 )
|
日本人は「無宗教」だとか「宗教に寛容」っていう自意識よく見ますが、現実はこれですからね。
カルトには「寛容」なんで後者はある意味あってるかも。その割には給食や入管でハラル対応してくれないけど。
自分達だけがまともって、まさに「正義の暴走」「自分だけが正しいと思ってる」「価値観の押し付け」そのもの。
葬式は仏教、元旦は神道、クリスマスも祝うし(別に祝ってないけど)、縁もゆかりもないハロウィーンで大騒ぎみたいな、都合のいいというか商売になるところばかり利用しているだけで、別に寛容なわけではないと。
ハラル対応などがないのは、日本の軍隊式学校教育の賜物だと思います。
カルトに蝕まれるのは宗教を勉強していないからですね。倫理観が薄いのもその辺の影響があると思いますが。
結局、自分たちと違う人たちには不寛容と。
不勉強だから「不寛容さに寛容になれ」とかいうバカがいると。
それにしてもイスラエルのロビー活動でおカネが入るとなると、幕屋も頑張っちゃいますかね。参政党にシオニストのおカネが入ったりしたら大変ですね。
さらにそれにしても、日ユ同祖なんてものを本気で言ってる奴がいるのがすごいですね。
まとめて失礼します。