Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



8月の取り引き初日、はさんの日なのに。上場企業はどこも破産しませんでした。
(いやそんな「日」はありませんが)

いつものその1
ダヴィ、12920円、2000円高(S高)
ケネ、40600円、4000円高(S高)
リサ、85900円、2200円高
レーサム、22850円、1450円高
アセマネ、10980円、変わらず
ええ?ダヴィ、ケネ壊れた?
不動産全体としてはまずまず好調だったようですが、ちょっと激しいところがありますね。

ダヴィ、ケネ以外では東栄住宅、タクトホーム、アーネストワン、フィンテック、スター・マイカがS高。
東栄住宅はとうとうゼクスと同じぐらいの株価まで来ちゃったよ。
S安はなしであります。
値下がり率の最も激しい不動産はセイクレストでした。

tdnetですが、
セイクレストの新株予約権が31日に行使されたと出ています。5万株、2000万円分。
あと、借金返済計画について書いています。セイクレスト、これは得意なんだよね。

EDINETのほうでは、
セイクレスト、フクジュが大量保有提出。24日の譲渡分16万株ゲットのあと、27、28で5万株あまりを売ってます。もちろん井出さんですから市場で。
アスコットの第三者割り当てを引き受けたブリランスなんちゃらも大量保有提出。27日に新株予約権、547万株分をゲットした後、29日と31日で、行使してますね。39万株ほど。売却の報告は出ていません。

いつものその2
東邦グロ、11円、変わらず
テークス、40円、1円安
サニーサイド、1070円、5円高
グリー、7550円、100円安
テークスは14営業日連続で40~41円だそうです。
つうかまあ、グリー以外は、まったくどうでもいい状態ですが。

オープンインタフェースとゼンテックは、今日から整理銘柄に入りました。
当り前のようにS安になっていますが、これは5営業日前から明らかにわかっていたことのように思うのですが。
しかし、先週は特に株価は動いてないです。なんなの?
ほんとうにこういうところをいじっている人たちって、そういうこと判ってない人が多いのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不動産お父さ... ウィルの決算 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。