goo blog サービス終了のお知らせ 
Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



なんですか出馬会見やったようで、日テレ系では生中継してましたね。
少しだけ音をきいてましたが、尋常でないレベルで予定調和だったので、以降無視しました。
どうやら最後の方はフリーの記者から厳しい質問が出て盛り上がったようですが、そこはテレビではやっていないんですね。
さすがです。日テレとフジとNHKは公共の電波を使うの禁止でいいんじゃないですかね。ユーチューブでやってればいいんですよ。
あ、テレ朝もか。あそこはモーニングショーと相棒だけやればいいです。
まあ、モーニングショーに医クラは発狂するだろうけど(ぷげら

あ、望月記者の質問とガースーの答え。
人の痛みがわからないガースー様
ガースーがふざけた回答をして、他の記者が笑っているわけですよ。
日本の官邸家畜クラブでは記者(家畜)たちは長いものに巻かれるのがデフォなんですね。
望月記者の質問が長いのは、質問制限があるせいもあるんですよね。1回しか聞けないというアホルールに名tyているんですよ。
ガースーがそうして、家畜たちがオッケーしているわけで。
だから短く聞いてテキトーに答えられて終わりにならないように逃げ場をなくしてから質問しているんだけど、まあどの道まともには答えないんですね。
で、他の記者はガースー寄りだということがわかりますね。これが官邸家畜クラブ。

リテラがもう記事にしてますね。
リテラ ガースー会見
菅義偉“史上最悪”の総裁選出馬会見!

それでですね、これまでもガースーの画像がツイッターに出てきて、たまに異常にバズりますね。
そもそもあいつ自身は全然人気ないわけで、現在メディアが懸命に持ち上げているところですけどそれでもそのメディアがやっている次の総理にふさわしいのは誰?調査で3位ぐらいですか。
まあ、これからメディアの「頑張り」で上がるとは思いますが。
じゃあ、なんであほみたいにバズるかと言うと、自民党のやつがこういってます。
1人が100万の声を
【炎上】「#検察庁法改正案に抗議します」に自民幹部「1人が100万の声をでっちあげられる世界」 1人でTwitterデモに反発の声
自民党が実際にネット工作をやってきたということなんですよね。まあ、工作をやってきたのは周知の事実ですが、かなりガースーが絡んできていると。
だからガースーの令和おじさんとか、パンケーキを食べる良い人アピールとかそういうのが10万単位で「いいね」がつくわけですよ。
あり得ないですからね。
これからもそれをやっていくのでしょうね。
というか、今まで以上にやっていくのでしょうね。
以前は、安倍君が辞めたらその辺が減るかと思っていたので、これはきついです。
今すでに石破叩きがすごいですよね。まあ、これは前から安倍一味がやってることですが。

自民党は実際にネット工作を隠しもしないし、日本会議系のもあると思いますが、ネットで共産党叩き、フェミニスト叩き、選択的夫婦別姓叩きなどはバイトを雇って展開しているんですね。
ランサーズなどでしばしば募集かけてます。ネタじゃなくてマジですからね。
いいねとかRTは買えますし。以前はRT5000が1980円だったようですよ。

安倍政治というのは悪いところばかりですけど、そのうちのかなりの部分をガースーが行っていたか利用していたわけで、そのあたりはより一層悪化することになりますね。
ネット工作、悪質な沖縄いじめ、土建屋利権、不誠実な答弁、不誠実で質問に答えない会見、その共犯メディア、協力しないメディアへの恫喝、暴れる維新、隠ぺい体質。
ほぼヤクザと言えると思います。
あと大成建設との癒着とか(笑)
中村格ってガースーの秘書官だった?
山口の逮捕を取り消して、ずいぶん出世したみたいですけど。
まあ、悪いことをすると出世するという時点で全くどうしようもない政権ですが、支持者が多いんですね。

あら、竹中平蔵とも仲良し。
ガースーと竹中
菅官房長官と竹中平蔵が議論!日本経済の次なる成長戦略とは??G1経営者会議2019
成長戦略も何も、コネと中抜きしか知らん奴らでしょ。あとピンはねがあったか。
ガースーの肩書がすごいな。内閣官房長官 沖縄基地負担軽減担当 拉致問題担当大臣
ひどいねこれは。
質問に答えない内閣官房長?
沖縄の基地負担過重担当じゃねーの?
拉致問題差し止め担当か?
無能で悪人と。
これで世襲じゃないのはある意味驚きですね。

ああ、ちょっと検索してみたらこいつら何回も「対談」だか「講演」だかやってるんだね。マジで仲良しのようです。
ガースーと竹中 ずぶずぶ
最悪です。

このG1経営者会議、11月にもやるんですね。
G1経営者会議
開催概要を見ますと
お一人様118,000円(参加費・懇親会費・消費税含む)
118000円ですって。みんなも参加したらどうかな。
政府とのコネができるかもよ()
上の方に「日本を良くする」プラットフォームって書いてますね。厚かましい。悪くしている人たちが集まってますけど。
いやいや、こんな莫迦なろくでなし達の話を聞くだけでも苦痛で118000円ぐらいもらわないとやってられないですよね。
もちろん旅費も貰わないと。何これ気持ち悪い。


気持ち悪いと言えば安倍君ですが、
昨日の「機能性胃腸症」についてもう少し詳しくやっておきますね。
いや、そもそも安倍君が病気だろうがなんだろうが首相として犯した悪行についてはきっちりと償っていただかないといけないんですが、それはおいといて。
安倍君と対談した日比紀文氏は、2007年当時の安倍君の主治医で、つまり会見をした人です。
この人はどういう人かというと実に潰瘍性大腸炎には詳しい人です。専門家。
現在は北里大です。こんな感じ。
IBD外来(IBDセンター)
当院では、この分野の権威である日比紀文医師を迎え、2013年4月にIBDセンター(炎症性腸疾患先進治療センター)を開設しました。
そしてこんな感じ。
対象疾患
炎症性腸疾患(IBD)
腸に炎症が起きる多くの疾患のうち、特に潰瘍性大腸炎(Ulcerative colitis; UC)とクローン病(Crohn's disease; CD)という病気を指します。

その界隈の人たちにはまさにエキスパートと目される人といっていいでしょう。

再度確認ですが、安倍君がおなかの問題で困ったというのは本人が言うには中3ごろからで、潰瘍性大腸炎の診断を受けたのは神戸製鋼にいたころで、まあ、25歳かそのぐらい(これも本人の談)。
そこで専門家のいる慶応病院に通うようになったと。(本人談)

したがって潰瘍性大腸炎の治療をしていた可能性については否定しません。
主治医が潰瘍性大腸炎のエキスパートですし。しかし、昨日も書いたように安倍君が長らく潰瘍性大腸炎で苦しんでいて、そのために慶応病院に通っていたのなら、当然、エキスパートで主治医の日比紀文氏はそれを充分以上に知った上で(2007年9月には)会見に臨んだわけですよね。
そしてそこで「機能性胃腸症」と言っているわけです。
つまりそれが結論です。安倍君が「潰瘍性大腸炎」と言いだしたのはあとからなんですよ。
完全な後出し。

そこで昨日の対談を再び。
ここでは安倍君とその主治医であった日比紀文氏
潰瘍性大腸炎を克服する
-患者・安倍晋三氏と主治医・日比紀文氏の感動対話-
安倍君はまず20世紀における自分の「病状」と、その付随した政治家としての物語を大げさに語っているわけですが、日比紀文氏はそれを受けないで一般論を語っているんですね。
そこに安倍君が薬の話をすると、日比紀文氏は急に安倍君の21世紀になってからの健康状態に話を持って行きます。
安倍君が「~~という薬で良くなったよ~」と説明する。しかし首相は激務で、おなか壊して辞任したよと。
そこはすっとばして日比紀文氏は、今(2012年)の健康状態について聞く。
安倍君はアサコールという飲み薬でよくなったと。
このアサコールという薬については
薬価基準収載年月 : 2009年12月
販売開始年月 : 2009年12月
とあります。
まあ少なくとも辞任の時点では処方されていないのでしょう。
安倍君は飲んだと言っていますが、日比紀文氏が処方したかどうかは分かりません。
日比紀文氏がずっと主治医であったかどうかもわかりません。
ただし
もう健康体といってもいい状態です。腸に炎症も潰瘍もなく粘膜はきれいです。今後、「何もない」生活が送れる可能性もあります。
というのは、治るまで診ていたと思わせる部分ですね。

一応、良心的な解釈を。
安倍君が潰瘍性大腸炎の持病があったかどうかは分かりませんが、その可能性については否定しません。
しかしながら、それを踏まえた上で2007年に日比紀文氏は「機能性胃腸症」と言ったのです。
誤診の可能性はありえないでしょうから、本当に機能性胃腸症だったか、日比紀文氏が安倍のために嘘を言ったかのどちらかです。
安倍君が言うには、「政治家は志を遂げるために自分の病気は徹底して秘匿しなければなりません。病気は大きなマイナスです。」だそうですから。
この場合、日比紀文氏は政治的な見地から嘘を言える人であることが前提です。
まあ、この対談がかなり怪しいですから、その可能性も否定はできませんが。
しかし、「病気は大きなマイナス」と言いながら完全に今回は完全に官邸が安倍君が病院に行くことをばらしてましたよね。
あらかじめ寿司メディアが慶応病院に待ち伏せて、安倍君たちの車列を撮影するという茶番をかましていましたが。

それで今回は病気なの?ということですが、盛んに脂っこい物を食べ、アルコールを飲んでいます。まあ、控え目に言って潰瘍性大腸炎なら自己管理がなっていないというのは正しいでしょう。
安倍君には絶対逆らわない甘利君が以下のように証言しています。
フジテレビ 甘利
「最後の方にステーキが出たんですよね。(安倍首相は)ものすごい食欲があって出された肉はきれいに平らげられていました。私はだいたい食べてるうちに『もういいかな』ってなるんですけれども。総理と今まで何度も会食でご一緒しましたけれど、肉が出たら全部平らげますね」
フジテレビで甘利の発言ですから、まあ「信用」(笑)していいでしょう。
わざわざこういう嘘をいう理由はないわけですよ。
甘利君は安倍君がいないと困るわけですから。

確実に言えることは安倍君は常習的な嘘付きであると、そして健康状態にかかわらずこれまでにやった数々の悪行は適正に裁かれるべきであるということですね。

ガースーは「安倍政治」を継続するわけで、つまりガースーが首相になったとたんにぼくらは「スガ辞めろ」を始めるわけですが、なんと言っても問題はメディアですよ。
記者クラブメディアがアレでは本当に何も良くならないしさらに悪化する可能性が大きいですからね。
アレらはこれからもガースーの下僕として生きていくんでしょうかね。

今日はこのアルバム。
AC/DC - Back In Black

最近、ただリンクしているだけやんか・・

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )