やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

渋野日向子

2019年08月05日 18時24分31秒 | Weblog
夜中に全英オープンを見てしまったからさあ大変。

最後のパットはしびれた。
こっちまで緊張したし。

ソフトボール経験者、というのも惹かれる。

あの笑顔とハイタッチのパフォーマンスは俺は好きになれないけど。
それも緊張を和らげるための方法と理解すれば我慢できる。

ただ、ギャラリーとのハイタッチは見ていて怖い。
もし手を痛めたら、と心配してしまう。

とにかく、寝不足だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱々ソフト試合のあとデニスイ | トップ | いつも通りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿