やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

最後に素晴らしい!

2019年12月31日 17時18分46秒 | Weblog
大晦日の今日は、結局キャンプには行かなかった。

猫の事もあるけど、咳がひどい。
何年かぶりで家での年越しになる。

その分、ゴルフの練習を。

今日も今年最後の練習をしに行った。
昼間の空き地練習では納得いく打ち方ができたのでそれを確かめに。

練習場は結構混んでた。
いつもの1階ではなく、初めての2階。

距離感が違うけど打ち方の練習だから気にならない。

ピッチングから始めたけど調子いい!
距離はでないけど思ったような球が打ててる。
しかもまっすぐ。

目の前にグリーンがあるので狙ってみたけどきちんとのせることができた。

7番Iでも空き地練習どおりのいい当たり。

今年サイコーの練習ができた。

やっぱり昼間の方がボールがよく見えるのかなぁ。
的確にクラブに当てることができた。

来年は距離が出せるようにしていこう。

新年は明日から練習だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習後も | トップ | 今年もよろしくお願いしまチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿