やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

限界を感じた。

2009年08月30日 21時27分08秒 | Weblog
8月30日(日)夜

台風はまともに来るな。

今朝は、バイト後釣りに直行したけど、その道中は、これまで経験ないほど眠かった。
というか、寝た。
運転しながら。

これまでウトウトってのはあったけど、完璧に寝たのは今回初めてだ。
自慢できることじゃないけど。

何度反対車線にはみ出しそうになったか。
後ろの車が怖がって離れたもんなぁ。

釣り場(小見川町)に着いてからも眠くて、幸か不幸か雨で釣りができなかったから車の中で30分以上寝てしまった。
シートの倒れない、軽トラの運転席で。
もし横になってたら爆睡だったろうな。
もし晴れてたら、外で椅子に座って眠れるように持参していったけど、雨で使わなかった。

帰りにホワイトハウスに寄って、腹いっぱい食べてきて、家に帰ってから即行で寝た。
5時間近く寝たな。珍しく。
それでもまだ眠いや。
今夜のF1は2時過ぎてからだから、リアルタイムでは見れないな。
録画して明日でも見よう。

ドラマは少しづつ見ていってる。
ダンディダディ?はとりあえず見終わった。今週最終回?
マジンガーも見終わった。
あとは、バンパイヤと、メイド刑事、NHKの新ドラマ、世界柔道、見切れねぇ。
世界柔道なんか毎晩あるんだし。
見る前に結果やっちゃうし。

今週は、柔道もバスケも行けるようにしたから少しは楽かな。
台風だから釣りも行けないし、時間ありそうだ。

眠いな。
猫が静かなうちに寝ちゃおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | なんだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿