やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ついに・・・・

2013年04月16日 23時05分05秒 | Weblog
井戸のポンプが壊れた!

明日から仕事場で水が使えない!

修理の手配はしているけど、すぐできるかどうか。
その前に修理代、いくらかかるんだ!?

今月は少し余裕ができたかなぁ・・・・と思っているとこれだ。
金なんか、いくらあったって足りゃあしない!

どんだけ仕事すりゃ追いつくんだよ!
どんだけ~!だ。

気を抜いてると、トラブルはやってくる。
そんなもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週休み | トップ | 練習日記 4月17日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿