やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

昨日。

2010年10月02日 13時12分16秒 | Weblog
バスケ後にラーメン食いに行った。

新しい店。
大盛食べた。



家に帰ってから、ソバの大盛食べた。
チャーハンを茶碗1杯食べた。

これ、食いすぎだね?

ここ数日、食いすぎてるね?

ヤバイよね?

今日、昼にピッチング練習したけど、それじゃ足りないくらい食ってるね?

明日、ソフトの大会後に、焼肉食いに行く計画だけど、それって、ヤバイね?

掃除しかないでしょう・・・・

牛乳、アイス、ガッツリ飲んで食って、掃除しないと・・・・・

ま、それはそれとして、だ。

明日の大会、勝たないと。

今日の調整では、60点から70点くらいの出来。

明日も維持できれば、試合中に100点まで上がって来るのが俺のパターン。
なんとしても、勝つ!

その前に、肩の痛み、何とかしよう。
チョイ投げすぎた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 10月1日(金) | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿