やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 アコーディア

2021年06月11日 17時51分35秒 | Weblog
今日は西陽を警戒して右側の打席を選択。

でも、センター付近でもそれほど眩しくなさそうだった。

右側ならやっぱり終始眩しくなく、ボールの行方は最後まで追えた。

知りたかった着弾点からどれくらいランするのか、知ることができた。ドライバーはネット際に着弾するので最後まで距離は追えないけど、アイアンや、ユーティリティーはわかった。

アプローチもスピンをかけているつもりでも割と奥まで行くな、とか。

これを来週のラウンドで活かすぞ!

たまたま混ざっていたタイトリストの本チャンボールをドライバーで打ってみたらネットまで届いた。
260ヤードは行けそう!

まあ、実際俺が使うのは金玉だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろやめていただいたら | トップ | 練習後はいつもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿