やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

何ヵ月ぶりか

2020年10月09日 19時42分18秒 | Weblog
今夜からバスケの練習を再開した。

といっても、チームでの練習はまだ。
いつからやるかは検討中。

その前に、俺もさすがに運動不足、少しづつ始めないと。

一人でドリブル、シュート練習から。

と思ったら走ることもままならない。

まずはそこからか!

シュートもやってみたけど届かない!
ゴール下から撃っても入らない!

ここまでとはなあ。

時間をかけてゆっくりすすめていこう。

まず大事なのはここからコロナの感染をさせないこと。
しばらくは練習よりもそちらが優先だから、あまり意識せずに練習に来るメンバーはつまらない、面倒だ、と思うかもしれないけど。

体育館を使える、というだけで感謝しなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オチャ 逝く | トップ | ゴルフの練習 小見川東急ゴル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿