やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

一発!&変わる!

2013年02月09日 09時39分44秒 | Weblog

昨日しかけたマシンに早速かかった。
こうしてみてるとかわいいんだよなぁ。
どうしようかなぁ。
外に逃がしてももし帰ってきたら学習しちゃうからなぁ。
二度とかからないだろう。
しばらくカゴか何かに入れて飼って見ようか?
めんどくさいだろうなぁ。

さらに、仕掛けようのえさのポッポ焼き、次の仕掛けを作ろうとしたら、すべてなくなっていた。
信じられない!
俺の机のすぐ横に置いておいたんだ。
箱に入れて。
綺麗に中味だけなくなっていた。
すぐそばには俺のお米もあるのにそっちは手付かず。

今までも、ここまでは来ていたという事か。
気をつけないと。
とりあえず、アイツ↑をなんとかしよう。


俺が発明した、缶コーヒーと同じ味の作り方をこのブログに載せた次の日から、Big-Aの商品棚から「おいしいコーヒー」が姿を消し、代わりに

「カフェオレ」になってた・・・・

これじゃ、ミルク分が多すぎて、「アイスコーヒー」と混ぜても、やっと「おいしいコーヒー」くらいにしかならない・・・・

困ったぁ・・・・・

さ、仕事しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきた? | トップ | 不思議な物体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿