やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

昼間に柏まで。

2009年02月12日 16時44分13秒 | Weblog
2月12日(木)

今日は暖かいけど、風がやや強い。

仕事を午前中に終えた。
昼から、腹筋とピッチング練習をして、柏に出かけた。
仲間からお勧めのあったお店探訪のため。(詳細)

結果は非常に満足して帰ってきた。
また行きたいお店だった。

その時に、他にもけっこうよだれ物のお店を発見したので、次回には合わせて行ってみたい。

左手首の痛みは増している。
昼のピッチング練習でも、カベ君の返してくれたボール(ゴロ)を拾おうとすると「グエッ!」と痛みが走って捕球できない。
これは困ったぞ。
特に逆シングルで捕ろうとした時だから、手首をひねる動作が出来ないようだ。
大会までに何とかしないと。ホントに投げるだけの人になってしまう。
今夜はそのソフトボールのチーム会議だ。
当然、ユニフォーム着用、してくるのは俺だけだろうな。
1人、犠牲者を増やすためにウソを教えといたけど。

さて、どんな会議になるか、また、夜もラーメン行くのか。
楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 2月11日(水) | トップ | 会議の〆はやっぱりラーメン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿