やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

とりあえず無事に。

2009年09月18日 04時01分44秒 | Weblog
9月17日(木)夜中 

夕方からのいやな予感は、当たることはなかった。

他のドライバーがけっこう余計な仕事が増えて忙しかったようだけど、俺はいたって平和だった。

しかもバイト近くに、24時間営業のそば屋さんがで来た!
やった-ッ!
太っちゃうぞ!
さらに、自家近くに夜中までやってる中華屋さんができた。
やった-ッ!
もっと太っちゃうぞ!

最近、涼しくなって運動しやすくなったし、バイトにも慣れて、運動する余裕ができてきたから、頑張って落とさないと。

明日は時間が空いたら近所に釣りにでも行こうかと思ったけど、雨が降るらしい。
午前中も午後も用事があるし。

さて、明日はバスケだ。
今夜こそ、ゆっくり寝たいぞ。あと3時間ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやばそう。 | トップ | 麺増量、サーバー増量! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿