やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

デニスィーツ

2017年02月01日 08時32分44秒 | Weblog
日曜日、デニーズでイチゴフェア

リンゴの時は失敗だけど、イチゴは間違いないだろう。
毎年美味しいし。




サンデーとガレット。

予想通りの味だけど、いつも余計なものが入ってる。
これが無ければ美味しいのに、と思う。

サンデーにはゼリーみたいのが入ってて、これがちょっと。

あと、いつもついてる葉っぱは俺食べないから。
あれ、いらないんじゃないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右肩痛再発 | トップ | 鶏頭となれど龍尾となるなかれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿