やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

あせる

2012年06月17日 09時24分07秒 | Weblog
昨日は結局柔道にも行ぁず、また仕事をしていた。

柔道は俺のライフワークだと思ってるんだけどなぁ。
ここんとこ全然行けてない。

先日のソフトの打ち上げをした店の若い店員と話をしたら、柔道をやっていて、今も道場に通ってる、という。
どこでやってるのか?と聞いたら、なんとうちの道場。
え~、見たことないなぁ。

と思ったら、水曜しか行けないらしい。
俺は水曜が行けない。
会わないはずだ。

唯一行ける土曜日もこれじゃあなぁ。

このまま仕事が忙しくなったら、柔道だけじゃなく、バスケもソフトもできなくなるんだろうか・・・・
確かに仕事も生活のために大事だけど、趣味もできない、息抜きもできない状態って、どうなんだろう。

うちの仕事は水物だから、ず~っと仕事があるとは限らない。
忙しいから、と注文を断ったらもう二度ともらえなくなる。
無理しても請けないと、続ける事ができない。
そうしていてさえ、続くとも限らない。

だから頑張ってしまうんだけど。
頑張ったところで、借金を返すだけ。

余裕なんていつになることやら。

と、愚痴っていても始まらない。

「やるときゃやらなきゃダメなのよ!」
と、クレケンも歌ってる。

今日も日曜だけど、仕事すんぞ。
間に合わないんだから。

世の中、頑張ってる人、たくさんいるんだから。
俺なんかまだまだ。
ブログ更新してる余裕あるんだから。

でも、焦るぞ。
あと2.3日で終わらせないと。
1週間分の仕事を・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、食べちゃったなぁ。 | トップ | またしても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿