やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

服が・・・・

2011年01月24日 03時37分29秒 | Weblog
昨日、バイトの帰りに食べたみちる屋の匂いが、スーツにしみこんで・・・・・・

今日のバイトの車の中が豚玉みちるになってしまった!
そんな中で送った客と、ドライバーと、俺とが、3ショットでまるでヤ○ザ映画だった・・・
まあ、その客は俺の同級生で、ほんとのヤ○ザだけど。

昼間少し走りすぎたかな、膝が痛む。
今夜は走らず、明日の昼間、バーベルトレーニングをする。

食いすぎてるなぁ。

今週はラーメン禁止かな。

早くとんかつ行きたい・・・・・
毎日何回も店の前通るから、まるでイジメだぜ。

今夜もまた雪が降った。
早くスタッドレス買わないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | マニアック・トーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿