やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

リオテニス

2016年08月15日 08時42分10秒 | Weblog
昨夜というか、明け方に目が覚めて、またテレビつけたらテニスの3位決定戦やってた。

2セットオールでファイナルセットを迎えるところだった。

つい見てしまったけど、あのトイレタイムはありなのか?

ナダルが怒ってたけど。
俺は錦織の作戦だと思った。
イラつかせて勝つ。
宮本武蔵がよく使った戦法を真似たのかな、と。

結果、ナダルは集中が切れていたように見えた。

ま、俺は錦織あんまり・・・だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子マラソン | トップ | 謎の金髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿