やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 試し打ち

2021年11月17日 17時48分01秒 | Weblog
今日は仕事の納品でフォレストの前を通おるので帰りに軽く練習を。

着いたらすぐ近くの打席にセコビッチがいた!
久しぶりなので軽く話をしてから練習。

日曜に痛めた指の具合を見るために軽く。

素振りで少し痛みがあったけど問題なさそう。スイングで痛むというよりグリップで痛い程度。

その後はいつもどおりシミュレーション練習しながらドライバーを重点的に。
特に先日のラウンドで打球が上がってしまう症状が出たので低く打つのと、真っ直ぐ打つ練習を。

今日はスライスがよく出た。

セコビッチがいたので意識して打っちゃったかな?

こんなメンタルでは本番でかてない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指のためだよ | トップ | 今度のキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿