やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

初コースの洗礼

2020年01月11日 21時50分28秒 | Weblog
暖かいいい天気の中、ゴルフショートコースデビューラウンドは終わった。

ビデオや写真をたくさん撮ろうと思っていたけどそんな余裕もなく、ただひたすら「打っては走り」の連続だった。

ゴルフって、あんなに忙しなくやるスポーツなのか?

なんか、イメージと違う・・・・

良かったのは昼に食べたカツサンドくらいか。
美味しかったなぁ。

ゴルフの結果は、パーどころか、ハーフで60叩く有り様。

練習でアレだけ打てたアイアンがまったく打てなかった。

まあ、そううまくいくはずはないとわかっていたけど、もう少し落ち着いて打ててれば多少スコアは縮んだと思うなぁ。

今度は1人でまわろう。

写真は昼食メニュー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎた | トップ | 確認のために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿