やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

極寒の地で

2021年08月18日 08時21分52秒 | Weblog
昨日の夜から極寒の地で夜勤のバイトを始めた。

真夏にはいいかな、と思って始めたけど、ワカサギの穴釣りを思い出した。

寒さは防寒着でなんとかなったけど手袋をはめても指先の感覚がなくなる。

そういう場所での作業を夜8時から明け方まで。

眠気に負けるかと思ってたけど眠くはなく、ひたすら寒い。

今の御時世、SNSとかにバイトのことを上げないでくれ、との指示なのでこれ以上詳しくはかけないが。

とにかく、終わってから4時間たった今も指先の感覚がない。

次回のバイト時にはこれをなんとかしないと。
せっかく見つけたバイトだし、続けてほしいと言われてるし。
続けなきゃならない事情があるし。

さあて、3時間しか寝てないけど、今日大丈夫かな?
急に暑くなったし、仕事もまぁまぁ忙しい。

稼ぐか、死ぬか、残された道はそのどちらかしかないのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってるじゃん! | トップ | 栄養と塩分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿