やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

最後の連休はドピーカンッ!

2008年05月06日 23時47分30秒 | Weblog
5月6日(火)貴重な連休最後の日 超

やっと晴れたよ。しかも日本晴れ(五月晴れ)!

今日は釣りに行こうと思っていたけど、朝起きたら晴れてるもんだから行かなきゃ損だ、ってことで速攻で餌を買いに行った。
今日の釣り(詳細)はバイクで。

原付だけど、脚をやってから、長距離を走るのは初めて。
スピード出して走ってて、信号などで止まる時に、うまく止まらないと左足をガンっと着くことになってしまう。
実際、何回かあった。
「オウッ!」なんて声を上げてしまった。
別に痛くはないけど、これまでの感覚が残ってるからあせる。

無事に釣り場について、最高の天気の中、最高の休日を満喫した。
こんなにいい天気の日は、やっぱりバイクで風を感じながら走るのがいいなぁ。
田舎道だから、景色も最高。



釣り場の周りは田んぼだけ。しかも自分だけ。
ヘビイチゴも見つけた。
ということは、ヘビも・・・見つけた。
写真撮ろうとしてる間にどっかに行ってしまった。
また見つけて、網で捕まえようとしたけど逃げられた。

今日はほんとに良かったなぁ。

帰ってから、バイク(デカイ方)直してトレーニングしてチョギングして、クッキー焼いた。

なかなか充実しているじゃないか。
明日は久々に朝から仕事する予定。
リハビリは夕方からにしてみる。
夜には柔道だけど、行けるかな。
装具を着けたら柔道できないしな。
とりあえず行ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキューには行けなかっ... | トップ | レバー痛めて移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿