やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

食っちゃった画像&痛み

2013年02月01日 09時21分45秒 | Weblog

昨日も食ってしまった・・・・・
しかも餃子までつけてしまった。

ヤバイな。食べるモードに突入してしまってる。

忙しさでトレーニング量がかなり落ちてるのに。


もう2週間以上になるか?
左耳の奥というか、あごの付け根というか、の痛み。
少し強くなってる気がする。
中耳炎ではなさそうだし、アゴにパンチもらった覚えもない。
虫歯でもなさそうだし。

昨日あたりから頭まで痛んできた。
ひどくはないけど。

病院なんかに行ってる暇もない。
効かない薬でごまかす。


体罰や、園田のパワハラについても思いを書きたいけど、その時間もない。
そういえば、昨日の新聞に、元プロ野球選手の、金村、だったかな?
俺とまったく同意見のコラムを寄せていたなぁ。

とにかくあと数日。
これを乗り越えなきゃいけない。
そうすれば少し楽になるんだ。

今日からバイトはしばらく休んだ。
本業に集中。
夜はバスケもあるけど、いけるかどうか・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近画像 | トップ | 暖かい・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿