on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

誰か教えて!拡散希望!

2014年10月12日 10時17分01秒 | 楽器、音楽にまつわるアレコレ
何方かこのストリングスガイドを扱ってる、日本のショップご存知ないでしょうか?(´・Д・)」もしくは仕入れてくれるショップさん居ないですか?


先日アップしたFoderaのExtension Low-B Systemに対して、
穴開けずに対処出来そう…
て、ことで辻 賢二郎どのから情報いただきました。

こりゃ素晴らしい!目からウロコのアイディア賞もの!
と思ったのですが、検索してみる限り日本で扱ってる様子が無い…(´Д` )
何方かご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてくださいまし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pro-co / RAT2 IKEBE 40th An... | トップ | Airline / fin shape pickgua... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つじ)
2014-10-14 04:30:36
いま、2、3問い合わせかけて、調べよるよー。
Re:Unknown (span_21)
2014-10-14 08:04:36
辻さま
マジですか!?ありがとうございます!*\(^o^)/*
情報お待ちしております。m(_ _)m
Unknown (Unknown)
2014-10-31 22:54:47
はじめまして。いつも興味深く拝見させて頂いております。このストリングガイド、fender usaにたまに標準装備されている物ですよね?私も気になって探していましたが、見つかりませんU+2022U+2022U+2022。
詳細判明しましたら、blogに上げて頂けると嬉しいです!
Re:Unknown (span_21)
2014-11-01 09:36:57
コメントありがとうございます。
リペアマンの知人がサ◯ン◯ハ◯スに掛け合ってくれて、現在お取り寄せ中です。(^^)
無事届きましたら追加レポートさせていただきます。

コメントを投稿

楽器、音楽にまつわるアレコレ」カテゴリの最新記事