So-ya's blog

いとお菓子

クリスマスマルシェ、どうもありがとうございました!

2023年12月07日 | イベント

「クリスマスマルシェ」お越しくださいました皆さま、

どうもありがとうございました!

出店前日の18時、

So「今回、パフェやるの?」

ya「まだわかんない。できるかな?」

So「そんなにLIVEなの???」

はい、そうなんです。

どこまで予定しているお菓子ができるかがわからなく、

包装やシール貼ったりと。

やること多く、いつもギリギリまで・・・

で、今回のクリスマスマルシェにも、

無事にSo-yaパフェを皆様に

お届けできました^^

12月1日から販売開始の、ストロベリー南さんのいちごで、

ベリーのソースを作って、

とろりとかけて♪

クリスマスカラーを意識して、

ピスタチオのクリームとベリーでした。

召し上がっていただきました^^

 

イルピーノさんのクリスマスコース、

本格的!

これが、お外の気持ちいい空間で♡

ワタクシも、

オニオングラタンスープで温まり♡

楽しませていただきました!

ありがとうございました!

そして、12月、

「つきいちマルシェ」はワタクシゴトの用事のためお休みさせていただきます。

12月24日(日)の「そや製菓店のクリスマス」

プレゼントになるような焼き菓子と、

年末に楽しめるようなお菓子を焼いていきますので、

ぜひお出かけください♪

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So-yaパフェ、ありまーす!!! | トップ | =ご予約方法=◎12月29日発送... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。