So-ya's blog

いとお菓子

お楽しみは帰宅後も続きます♪

2021年10月28日 | 2021・10・19 新潟ふたり旅

本家本元、

山古志村で買ってきた

神楽南蛮。

ソイミートでガパオ風に♪

食用菊の

もってのほか。

天婦羅♪

サラダ♪

もってのほか、

の名前の由来が

「天皇家の御紋を食べるとはもってのほか」とか

もってのほかおいしい」とか。

 

 

ケンちゃん餃子。

焼いただけ^^

ボリュウム満点のビックサイズの餃子。

こんな笑顔のケンちゃんが作ってるんでしょうか

写真撮り忘れたのもいろいろあって。

 

旅は行っているときと、

帰って来てからと、

そしてまた想い出話したりとか。

何度も楽しめるとこが楽しいです♪

 

今度はどちらへ~^^

 

(ya

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟ふたり旅。其の2 | トップ | 中之条で何かやってるらしいよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。