『斬(ざん)』

移転しました。
移転先:http://souryuusei.blog61.fc2.com/

最近・・・

2004年06月08日 | ぼやき
どうやら勝手に記事がUPされたようです。
ちゅ~かクリックミス!!(滝汗)

最近・・・
自分の中のBlogブームが安定期に入ったご様子。

いつもの巡回先を巡っているだけで、時間が過ぎて気が付けば記事を書く時間も、見直す時間も取れないでいる。巡回先でのコメントなども考えたりしてるとさらに時間がない。元々の怠け癖から、更新はまた明日~となっている。

もう少し、スケジュールでも、見直そうかなぁ~?

気が付けばもう22:30かぁ~。
増える一方の巡回先、限られた時間。この問題をどう解決しようか?

毎日更新には拘っていないが、それでも出来れば毎日UPしたいとも思う。そろそろえっけんさんのむだづかいにっき 【あなたの好きなgoo BLOG】にも、投票しないとナァ~。

にしても、テンション低めな今は、じたばたしないでボゥーッとしてまひょ~

ご覧の皆様、辛気くさい記事で申し訳ごじゃりませぬぅ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡回は、 (persempre)
2004-06-09 23:59:55
blogの性質を、自分なりに分類して、できれば毎日巡回、2、3日に1回、週1回とかにしてます。



欲張ると首を絞めるもんね。
返信する
Unknown (ekken)
2004-06-11 00:23:38
わすれないでねぇ!!!!
返信する
おっと!レスし忘れてる(汗) (souryuusei)
2004-06-17 21:09:15
persempreさんへ>



RSSリーダーとお気に入りを整理して、ごちゃごちゃしてたのが、何とか分かりやすくなりました。後は、自分なりの区分けをしていけば取り敢えずは、良さげです。アドバイスありがとう!



えっけんさんへ>





・・・もう、終わっちゃいましたね。投票しましたけど。。。(汗)



コメントで誉めていただき嬉しかったですよ。また、何かオモロな企画ヨロシクです。



返信する