ららみ先生のピアノのおけいこ

自閉症でも、発達障がいでも、
両手でピアノが弾けるんです♪
ピアノが弾けるって、素晴らしい!

反田恭平さんが凜々しくなった!と思ったら。。。

2023-01-02 | 音楽&ピアノ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

 

さて昨夜、
とてもお目出たいニュースが飛び込んで来ました

ピアニストの
反田恭平さんと小林愛実さんの結婚です

 

もう、ビックリしました

ショパンコンクールの時から、
お二人の仲の良さは伝わってきましたが、
それは、幼馴染みだからと思っていました。

しかも、小林さんは妊娠しているとのこと

なんてお目出たい

 

昨夜、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを観ていたら、
反田恭平さんがコメントを述べていらっしゃいました。

その時に、
あれっ?反田さん、雰囲気変わった? と思ったのです。

何か、凜々しくなっている

今思うと、
御結婚が来まり、父親になる覚悟が、
凜々しい雰囲気に繋がったのかもしれません。

 

以下に、お二人のメッセージを記しておきます。

 

~~~~~~~

いつも応援してくださっている皆様へ  

この度、私たち反田恭平と小林愛実は結婚いたしました。  

そして新しい命を授かりました事をご報告いたします。

小林は、今後体調を見ながらお仕事をさせていただき、
延期や出演の見送りなど、ご迷惑をおかけすることもありますが、
また、会場で皆様にお会いできる日を本当に楽しみにしております。  

これからは2人で支え合いながら、
互いに音楽家としてより一層精進していきたいと思っていますので、
私たち夫婦を温かく見守って頂ければ幸いです。  

令和5年元日  反田恭平  小林愛実

~~~~~~~

 

新年早々、本当にお目出たいです

御結婚、おめでとうございます

 

 

お願いです

習い事をさせる事に対して
躊躇している多くのお母様達に
このブログを読んで頂きたいと願っています。

ランキングが上がると多くの方の眼に留まります。
ポチッと押して応援してくださいね~
     ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村    

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« お説教は嫌いです。。。 | トップ | やっぱり凄い !! 反田恭平さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽&ピアノ」カテゴリの最新記事