someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

この時期の定期便

2021-06-23 07:56:00 | Day
6月の今くらいの時期になると、お兄ちゃんから馬鈴薯が届きます。
かれこれ10年くらいになるかな
I年に一度の定期便。
有難いです。
25メートルプールくらいな広さの畑に季節の野菜を植えていて、休みは畑の手入れで年中小麦色に日焼けしていて格好も良いです。
野菜育ててる人ってすごいな。
土触りたいな。
定年したら畑借りたいな。

馬鈴薯や玉ねぎは毎日使う野菜だから本当に助かります。
何作ろうかと楽しみになります。
今のところじゃがいものガレットが家族にうけが良かった🥔



部員募集してたから入部しました(笑)
定期便のあとはお礼に飲み会してたけど、昨年からコロナで出来なくなり残念です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三前撮り写真 | トップ | 少々お疲れぎみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事