someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

少々お疲れぎみ

2021-06-24 17:47:00 | 学び
今週は会社から帰り家事終了後にオンライン講座を受講していて、寝不足と寝る間際までパソコン触っているので疲れてます💦

だが、知りたいことの学びなので聞いていても楽しいし、メモしながら納得し、本で確認して学生の時には理解出来なかったことがわかるようになり、何ごとも時間って必要だなと思った。
日中は仕事、夜は勉強。
これらが出来る環境であることに感謝しなければ。

さて今宵も学びます。
そして、必ずやみなさまに少しでもお役に立ち情報が書けるように頑張ります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の定期便 | トップ | 綺麗に治るんだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び」カテゴリの最新記事