someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

学ぶことが楽しい

2021-02-01 08:16:00 | 日々の暮らし
この週末は金曜日休みを取り、二日間連続セミナーでかねてから興味のあったことに挑戦した。
座学は一部睡魔に襲われたけど、実習は楽しかった。
これは、ぜひともダーに実験台になってもらいたい。
うまくやることができれば即効性がある。
みなさまには修行を終えたらご報告します💕

日曜日は、朝セミナー録画を視聴
昼一に英語版のホメオパシーの本を読む会。
英語はまるでだめだけど、なんとなく全文はわからないけど単語はわかり、調べながら進めてる。
べらべらしゃべれて、ガンガン訳せる人になりたい💦

買い出しに行き、夕飯作るまでの時間は望診セミナーの録画視聴
顔は体のなかでもたくさをの血管が集り、たくさんの血が流れているので顔に病気のサインが反映しやすいとされます。
シミやホクロ、ニキビ、シワ、舌などを見ることでその方のどこの臓器に問題があるかをみていきます。
これもダーにモニターになってもらいたいな💕

てな具合で三日間、自然療法関連に浸ってました。
今日は2月1日
もう2021年がスタートして1ヶ月過ぎました。

満月の夜は排出がすごくてびっくりしたし、乗り間違えしたり、迷子になったり慌てたけど、改めてせっかちな自分、思い込みの激しい自分に気づいたし有意義な三日間だった。
写真は先日フィトクラスで作ったお香
香りも良いし煙がすーっと立ち上るのをみとれた🕯



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりをもとう! | トップ | 2月のフラワーエッセンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事