someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ゆうひ

2015-07-01 19:52:44 | 日々の暮らし
今日は久々夫ご飯。
このところずっと外食でした。
もう一週間くらい食べてなかったかな・・・
先日いただいた大量ピーマンを使って肉とピーマンの炒め物。
なかなかおいしかった。

昨日居室の移動をして、エアコン吹き出し口の真下になった。
前回もそうだったけど、今回は羽が動かせず、私めがけて冷気が落ちてきます。
まわりのおじさまは暑がり。
だからエアコンは必須。
もう体が冷えきってしまって、完全に偏頭痛。
吐き気までしてきて、もうどうしよう
帰りたい!ってくらい。

今朝、いつもより遅く職場へついたら、上司はてっきり私が休むと思ったらしい。
まあね、いい年して突発はしませんけど。
昨日よりはましなものの、頭痛は収まらず、なのに面倒な案件&引越残りの作業山積み。
今日やるべき仕事出来ず明日へ持ち越し。

しかも明日は夫とお出かけのためフレックスで帰る。
終わってないのに次のお題もあって、どうしよう自分!な状態。
仕事もプライベートもどうしよう、どうしたらいいんだろう状態。

夫とまったりご飯食べながら、ぼんやり外を見ると綺麗な夕日




なんとも言えない色をしています。
多少の嫌なことは忘れちゃいましょう!
なんとかなりますよ。
ってなるのかな??


まっちゃんからいただいた西表島土産
香水ってがらじゃないんですけどね(笑)
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 | トップ | 月いちデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事