someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

送り火と懐かしい写真

2021-08-16 21:28:00 | Day
8/13が迎え火で、今日が送り火。
あまり意識したことなかったけど、今年教えてもらったので、そーなんだーと思ってた。

夏休みも本日で終わり、明日から会社員生活が始まるため、身の回りの片付けをしていて、ふと写真の箱に手が止まり見た。

今から10年くらい前の若かりし私。
たしか鏡池をバックに山の上から撮った写真。
高さと、池がよく見えすぎて腰をぬかした場面を撮られた💦
そっ私はこの頃から見えすぎる景色に弱いのだった。
あれから高いところが苦手になり、スカイツリーとか下が見えすぎて腰をぬかした💦

来月、旅行するにあたり9年放置していた私の過去ブログを見た。
懐かしいのと、私が痩せていてビックリ⁉️
体重は変わらないのだけど、なぜか現在はぽっちゃり💦

レポート書かなくちゃなのに現実逃避してしまった。
まっそんな私も良しとしよう👌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃スイーツと深いつながり | トップ | 黒色の食材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事