someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

甲府へ行きました

2016-01-12 19:27:09 | Futari
この3連休 私が趣味の勉強会に参加のため甲府へ行きました。
2日目の晩にダーと待合せをして夜の部から楽しみました

まずはお勉強中のダーの特派員さん報告から

甲府のオリオンアーケード
上の球体は何に使っていたのでしょうかね?


昭和を感じる商店街




ドーミーインからの眺め




甲府城跡


ホテル前のお店「哲」


鶏もつ煮




生白ワイン


二次会は昼間ダーが買ってくれた地ビール


ドーミーインは夜鳴きラーメンのサービスがあります

ダーといっぱいおしゃべりして楽しい夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感じたこと | トップ | 甲府最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事