someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

甲府最終日

2016-01-12 19:39:47 | Futari
翌朝、部屋からの朝日が綺麗でした。



ダーの選んだ朝ご飯
なんかねご本人的には「痩せる」と言ってますが、どうですかね??
このあともダーはお汁粉やら、ヨーグルトやらなんやら食べてましたよ(笑)
もちろん私もですが・・・


本日はレンタカーをお借りして身延山 久遠寺さんへ行きました。


あまりよく調べないで行ってしまったので、どこから入れば良かったのかわからなかったのですが、三門から行くとすごーーーい階段を登るみたいでした(汗)
287段あったらしい




手水舎 力持ちさんですね




早咲きの桜かな?







駐車場からは無料自動のエレベーターというのかな?リフトかな?ありました
知らないから急斜面を歩いてしまいました


そしてロープウエイで奥の院へいきました


富士山が綺麗に頂上方面が見えました
有りがたい!




親思閣
日蓮上人様がお母様をしたって毎日お山へ登ったとされるそうです


三門
上に上がれます


恐ろしや 階段が見えます


狭い階段

お参り終わって、お次はお風呂

かじかの湯
地元の方の憩いの場みたいでしたよ


お風呂入って近場ドライブ 不動の滝


どこからでも富士山が見えます
綺麗だね


酒蔵かな?




なんともいい雰囲気


帰りのあずさで新しいビールを発見して飲む


お土産は桔梗やさんのプリン

勉強も楽しかったし、ダーとも合流出来たし、楽しい楽しい三日間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府へ行きました | トップ | 恵まれていることに感謝する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事